SSブログ

あ、お久しぶりで~す [駄日記]

いつの間にか夏が終わってしまいます。つけめんです、生きてます。

約2か月ぶりの更新となりました。

たいしたイベントが無いにもかかわらず、多忙な日々。
それでもなんとか趣味の時間は確保しようと必死です。

お盆休みはなんとかありました。帰省もしました。しかし実家では特に出掛けたりもせずのんべんだらり。

外出といえば散髪と墓参りくらいですかね。後は朝から犬と高校野球見てました。

そして帰省する前日、Blu-rayプレーヤーを購入し実家に献上。
理由は簡単、ダビングしたアニメを見るためです。それくらいにアニメの消化が間に合わない。

帰省し、夜な夜なアニメを見る。なにしに帰ってんだって感じです。


以前の更新から今までコンスタントにコミックスやBlu-rayは購入しています。
しかし全然見れていません。HDDの都合上アニメ優先になってしまうんですよね。

そんなこんなで現状こうなってます。

tsumi.JPG


未開封のBlu-ray(物語系&ラブライブ)と未読のコミックス多数。積んでます

「もういいっすわぁ~」ってなる位の休みが欲しいです。

バカンスしないけどバカンス休暇的なものとか。

まぁ願望は願望でしかないんですよねぇ。現実は9月の3連休も2日はアボン確定ですし。。。

頑張りすぎっスよ日本人~('A`)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ぽち

おひさしぶり〜
おかえりなさーい!
by ぽち (2014-08-30 21:05) 

つけめん

→ぽちさん
ありがとうございまーす!ただいまです!
改めてヨロシクです(゚∀゚)
by つけめん (2014-09-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。