SSブログ

プラモマイスターを目指して~ガンダムバルバトス~ [アイテム]

目と鼻が何かしら反応し始めています。コレは、花粉の直撃、来ます!つけめんです、おもはゆいわ。


部屋の模様替えをしたい。嗜好品をフルオープンにしたい。

てなわけで今はフィギュアケースが欲しい!
引っ越してスペースはあるんですけどね。

現在も表に出しているのはプラモ・フィギュア共に2体ずつ。

他はしまったままになってます。
近くの家具屋や雑貨店ではコレといったものがないんですよね。
ネットよりも足を運んで直に見て決めたいと思うアナログ人間です。

さてさて

barbatos.JPG


今回はHGガンダムバルバトスを作成しました。

鉄血のオルフェンズ面白いですね。MSのデザインも武装も好きです。

接近戦も斬るのではなくブッ叩く。ゾックゾクします。

MSのフレームがひしゃげる感じが良いですよね。

最近ロボットアニメが少なくなっている気がします。
ゴリゴリしたロボットアニメが見たいものです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傷物語 Ⅰ 鉄血篇よっ!ゲーム三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。