SSブログ

変化無き日々 [駄文]

相変わらずの怠惰更新です。。。

特にこれといった内容ではありません。

今年も3/4が過ぎようとしていますが、日々の生活に変化なし。

アニメ見てゲームやってマンガ読んでネットをする。
んで、たまに目的もなく数時間車走らせてお茶して帰る。
見たい映画があれば夜遅くに観賞する。銭湯でまったりする。

基本一人で。。。

まぁコレが自分のアイデンティティでもあるわけです。

長年一人暮らしをして「はがない」な私。
自分勝手に生きております。

周りがこういった生活をどう思っているか別段気にしてはいません。
むしろ胸張ってますわ!

お盆やお彼岸に実家に帰り自分の現状や生活内容を親戚や友人に雄弁に語ったところ

総評「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」


おっふ・・・

総叩き喰らって撃沈しました(泣)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

μ's ライブコレクション今クールは22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。