SSブログ

プラモマイスターを目指して~ガンダム clear color ver~ [アイテム]

お得意の今更談になります。

先月の話になりますが
めんどくさがりのしょうもないやっちゃとは見限らないでください。。。

9月の上旬から中旬にかけて静岡市で

「ガンプラEXPO ~in 静岡~」なるものが開催されていました。


gunpla_expo.jpg


静岡はプラモやおもちゃの聖地としても有名です。わが地元の誇りであります!

そのガンプラEXPO、デパートのとあるフロアの一画にてブースを構えていました。
大して広くはありませんでしたが、気持ち昂ります!

販売されてるガンプラは限定ばかり。
そのほとんどがクリアバージョンでした。

そんな中私がチョイスしたガンプラは

gundam_expo.JPG


RX-78-2 GUNDAM clear color verです

クリアバージョンは初めて作成しましたが個人的に斬新であり味がある気がします。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。