SSブログ

プラモマイスターを目指して~STYLET 「スティレット」~ [アイテム]

から揚げ弁当が好きです。から揚げにマヨネーズグッチャグチャにかけるのが好きです。
高コレステロール上等!つけめんです。黒も白に出来るんやで~


金曜もしくは土曜の夜に特に目的も無く車で
書店・CDショップ・家電量販店などに足を運ぶのがマイブーム。


そして今回某家電量販店のおもちゃフロアをうろつき、
ゲームやらプラモやらフィギュアを見て回りエネルギー充填している時に
「おや?」と思い足を止めました。

少しパッケージを眺め、悩んだ末に購入決定


stylet1.JPG


フレームアームズ・ガール「スティレット」

フレームアームズ・ガール自体なんなのかよくわかってませんでしたが、
武装したオニャノコに関心はありました。
それもあってなんか惹かれたんですよね。

フレームアームズとはいえ、ロボ以外のプラモ作るのは初めてです。ドキドキ
パーツは結構細かく肌の部分もしっかりしてます。

前回のクリアバージョンのプラモ同様新鮮で楽しいですね♪

作成時間は通常ガンプラのHGとMGの中間位。
デカールも水に浸すやつで結構時間取りました。

そして完成!


stylet2.JPG


良いではないですか。カッコカワユス!
デカールも綺麗に貼り付けできました。もちろん墨入れもしてあります。

うむ、我がプラモ人生に新たな1ページが刻まれた。



・・・

・・


言おうか言うまいか迷いましたが、最後に報告を一つ。
当たり前のようにプラモ作成しました感出してましたが、実は

これ、フィギュアだと思って買いました。

家に帰って箱開けるまでプラモとは思ってませんでした。完全にフィギュアだと・・・

箱開けた時の華麗なる二度見。をしてからの

「プっ、プラモ!?」(イケボ)

よくよく考えてみれば箱の作りがプラモとフィギュアじゃ違うんですよね。

先走り早合点野郎健在

そしてちゃんとパッケージに”PLASTIC MODEL KIT”って書いてあったよ・・・orz

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

月宮水瀬

これは魔装神姫みたいなものですかね?
by 月宮水瀬 (2016-11-17 21:40) 

つけめん

→月宮水瀬さん
自分はMS少女みたいなものかと思ってたんですが。
よくわからず組み立てましたw
by つけめん (2016-11-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。