SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!!が捗る [駄日記]

みなさんGWどう過ごされましたか?
どこもかしこも混雑していてうんざりした方もいるのではないでしょうか。
高速道路は左車線でマイペース運転。つけめんです、ヨーソロー♪

GW・お盆・年末年始。毎度ニュースでも取り上げられるように人人人ですね。
個人的な意見を言わせてもらえば、大型連休って地域とかに分けてズラせないのでしょうか。

基本一人で行動し、特に誰かと休みを合わせる事もないですし
混雑に身を投じる覚悟で出かけるようなバイタリティはボッチの人混み嫌いにはないのです。

さてそんな面倒な性格の私も類に漏れずGW、静岡の実家に帰省してました。

基本いつもの如くのんびりしてました。
犬の散歩でブラブラしたりして。

しかし1日くらいは出かけてやろうと思い、覚悟して、覚悟して愛車に乗車

実家から東へ向かい、目指すは沼津方面。

大体の人は予想がついたでしょう。
ラブライブ!サンシャイン!!の聖地へGO!ってやつです。

特に各シーンのロケーションを訪れるってわけではなく、ドライブがてら雰囲気を味わおうって感じです。

沼津市街地から伊豆方面へ行くと早速渋滞オーマイガッ
でもイライラしない。私はクール。
BGMは「μ’s」と「Aqours」で楽しくドライブ。

伊豆半島の西側の海沿いをしばらく走っていると、いい感じの干物屋さん発見。
私つけめんは、干物には目がないのです。
生の魚は苦手ですが、焼いた魚は大好物。
干物屋さんでお土産を買って、駐車場から一枚

numazu_suruga.JPG


駿河湾から富士山を望んでなかなか良い景色です。

そして至る所にラブライブ!サンシャイン!!のポスター・のぼり・看板が。
ほっこりしますね。

10~15km南下したところでUターン。
再度沼津市街地へ向かい次に目指すは

喜子たそが目印のゲーマーズ沼津店。

久方ぶりに訪れました。
ラブライブ!サンシャイン!!ブースにはハラカラ(同胞)が大勢いますね。

しばらく店内を物色して

aqours_tape.JPG


淡島マリンパークverのタペストリーをゲット致しました。

良い品を手にし、ホクホク顔で帰宅。

親にお土産の干物を献上

「あぁ~いいねぇ、沼津の干物」

そしてタペストリーをドヤ顔で披露

「・・・ッハァ~」

おいマイペアレンツ、落胆するな。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

月宮水瀬

おお〜
私も去年粟島マリンパーク行きました
ラブライブサンシャインのタペストリー売ってましたね

団体で行ったので買えずに悔しい思いをしました
つけめんさんが羨ましいです
by 月宮水瀬 (2017-05-08 22:51) 

つけめん

→月宮水瀬さん
マリンパーク行ったことあるんですね。
前を通過しただけで自分は行ったことありませんw

ラブライブ!サンシャイン!!タペストリー良いですよぉ♪
今度は是非購入してくださいね!
by つけめん (2017-05-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今クールは24たまには外の世界へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。