SSブログ

たまには外の世界へ [駄日記]

先日、一切アニメを見ないレアな日になりました。

それはというと、友人と集まり遊ぼうって事になってまして。


まずはショッピングモール、ドンキや家電量販店でウロウロ。

その後アミューズメント施設に向かいビリヤードやりました。

3年振り位ですかね。
特に得意ってわけではありません。生涯で10回やったか程度の熟練度です。

いい歳した大人が無邪気にギャーギャー言ってはしゃいでましたね。

2時間ビリヤードを楽しんだ後

夕食は


yakiniku.jpg


肉だ、肉を喰らうぞぉー!

タン塩うめぇ!カルビうめぇ!ハラミうめぇ!

やっぱ焼肉は最強ですな。

普段大したもの食べてないので、こういう時にこそエネルギーの補充をしなくては。

多少高くつきますが、たまにはこういう食事もいいものです。

久し振りに丸一日外出して楽しみました。

そして自分が引き籠りでないことを思い込ませるわけです。
外界でも私は生きていけます。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。