SSブログ

今クールは27 [マンガ/アニメ/ゲーム]

寒い日が続きますが皆さんは体調管理できてますか?

この季節ニュースで「積雪がぁ~」
とかの映像見ると、雪国には住めないなぁとしみじみ思ったりします。

凍結で滑ってケツを強打して「アッーーー!」ってなったことは何度もあります。
つけめんです、くぁwせdrftgyふじこlp


よっしゃ!今年もアニメ見まくりですよ。
2018冬アニメの予約ラインナップは

宇宙よりも遠い場所
ラーメン大好き小泉さん
ゆるキャン△
刀使ノ巫女
グランクレスト戦記
七つの大罪 戒めの復活
スロウスタート
ポプテピピック
怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期)
からかい上手の高木さん
りゅうおうのおしごと!
刻刻
三ツ星カラーズ
伊藤潤二「コレクション」
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
メルヘン・メドヘン
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
恋は雨上がりのように
だがしかし2
たくのみ。
ハクメイとミコチ
覇穹 封神演義
博多豚骨ラーメンズ
BEATLESS
キリングバイツ
ダーリン・イン・ザ・フランキス
斉木楠雄のΨ難(第2期)


今回は27作品です。
ひと通り見ていて感じたのですが
ラーメン食べるシーンがあるアニメが結構あった気がします。

そこで私も負けてられねぇ!

ってことで

ramen.JPG


ラーメン食します。ラーメン大好きつけめんさんです。

自分の好きなラーメン屋さんで、ラーメン並盛570円。ギョーザ一皿320円。
個人的にはリーズナブルで味も申し分なく気に入っています。
ニンニクとお酢を入れると風味が増すのです。

熱いラーメンとギョーザで体を温めニンニクパワーを注入。

そしてアニメを見て心身共に滾ってこの冬を乗り切ります!

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。