SSブログ

サンシャイン!皿 [アイテム]

先日大寒波により私の住む神奈川にも雪が積もりました。
月曜日の昼頃から夜にかけて一気に降って一気に積もったって感じです。

車はノーマルタイヤのみなので使えません。外出せねばいけませんでしたが
スパイク付きの長靴を装備していたので、転んでケツ強打とはなりませんでした。

雪は稀にしか積もりませんが、備えはしておくものですね。
つけめんです、冬将軍よぉ!


アニメ視聴中・・・チャイム音

「つけめんや、つけめんはおるか?」

うぬ、宅配か?
差出人は、淡島マリンパーク。

これはまさか(ガサガサ)


lovelive_sunshine_sara.jpg


さ、皿が来たぞぉーーー!

年始の更新で記述したデコレーション工房でデコった
ラブライブ!サンシャイン!!皿が焼き上がり送られてきたのです。

どうでしょうか。

周りにAqoursの9神を等間隔に配置。桜の花びらを散らしてあります。
中央にロゴ。

店員さんに「センスいいですよ」と言われ

「マジっすか!?」とすぐ調子に乗るつけめん。単純です。

出来上がりに満足してます。

次はマグカップに挑戦ですかね。

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今クールは27寒い季節はまったりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。