SSブログ

寒い季節はまったりと [マンガ/アニメ/ゲーム]

2月も中旬。まだまだ冷えます。
にもかかわらず微妙に花粉症の症状が・・・。目がカユユ

そして巷ではインフルエンザが猛威を振っている様子。

しかしこのつけめん、もう20年以上インフルエンザにはかかっていません。
予防接種も受けていません。

うがい手洗いは基本ですね。
そして人混みを避けること。

まぁ後は気合いです。
元気があればなんでも出来る!つけめんです、ボブネミミッミ

さて、人混みが苦手な私はインドア生活。

最近またゲームに勤しんでいます。

現在プレイ中のゲームは

ps4_softs.JPG


「聖剣伝説2」と「ドラゴンズクラウン・プロ」

聖剣伝説2は20年以上前に発売されたスーパーファミコンのソフトです。
PS4でのリメイクで、当たり前ですがグラフィックが大幅に変わり、フルボイス追加。

プレイしてみると、懐かしさが込み上げます。
「あぁ~こんなシーンあったなぁ」みたいな。
少年時代を思い出します。

ドラゴンズクラウン・プロはまだプレイしてません。
先に聖剣伝説をクリアしてからです。

パッケージ裏には「再臨」「決定版」とか書かれていますが、これもリメイクなんですかね?
PV見て購入即決したので詳しいことはよくわかりません。

いい歳したオサーンですが、まだまだゲームを楽しむ気持ちは衰えていません。

自分の好きなアニメやゲームは灰になるまで満喫していきたいものです。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。