SSブログ

なーんも、ねぇ [駄文]

今年も突入しました、梅雨です。
天気悪いなぁ~お外出るのめんどいなぁ~、つけめんです、狙えっ!

さて、いきなりですが



umine.JPG


淡島マリンパークの「うみね」のぬいぐるみ(ドジャァアアアアアン)

年始に行ったマリンパークの記事では載せていなかったので、ここでお披露目です。

今更!しかし相変わらずの出不精で載せるネタと写真が無えッス。。。


またマリンパーク行きたいですね。水陸問わず結構動物好きなのです。

近くには「三津シーパラダイス」もあります。
ここもラブライブ!サンシャイン!!で出てきた施設です。

夏、は暑そうだからまた冬ですかね。



でも最近車で1時間かけてお出かけしました。

「アニメイト」「ゲーマーズ」「とらのあな」を華麗に梯子しにな!
これも立派なお出かけ。

色々な書物。そう!色々な書物を物色したのであります、サーーッ!

趣味・嗜好は人それぞれですからね。

まぁ何を購入したかは言いませんが(´Д`)y-~~~

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喝だ!今クールは29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。