SSブログ

劇場版にゃんぱす~ [マンガ/アニメ/ゲーム]

nonnon_movie.JPG


劇場版のんのんびより~ばけーしょん~

本日から公開されたわけですが、見てきました!

いつもなら少し時間を置いてレイトショー狙いで見に行くのですが、今回は

公開当日の昼上映です。あな珍しい

いつも行く最寄りの映画館では上映されないので、
車で1時間以上かけて劇場まで行ってまいりましたよ。

しかし土曜の昼、人が多い・・・疲れる

人混みにうんざりしつつも、ここは気分を切り替えていざ入場。

さすが当日の昼、200席ある内の8割くらい埋まってましたか。

スカスカの劇場に慣れていたので少し落ち着かなかったですが、映画自体は十分楽しめました。

内容は原作の沖縄編ですが、少しイジってあって新鮮味がありました。

夏も終わりですが、こんなばけーしょん憧れます。

沖縄行ったことないんなぁ~
行ってみたいんなぁ~

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省シャイン!最近のゲーム事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。