SSブログ

最近のゲーム事情 [マンガ/アニメ/ゲーム]

夏もとうに過ぎ去り、涼しいというか少し肌寒い今日この頃。
季節の変わり目、体調に十分気を付けましょう。
つけめんです、ナスザザース!


ps4_softs2.JPG


最近プレイしているゲームですが

まずは「スーパーロボット大戦X」

3月下旬に発売されたものですが、2週間前に無事クリアしました。
確かプレイ開始は4月上旬。なんだかんだで5ヵ月ほどかかってしまいました。

改めると、、、クリアおっそ!

PS4を起動する頻度が少なかったんですよね。
1ヵ月ほったらかしにする時もありましたし。

ロボット大戦シリーズは10~20作品はやっていますが、いずれもクリアした時は感無量です。

次回作も期待しています。


んで現在プレイしているのは「バレットガールズファンタジア」

過去にPS Vitaで”1”と”2”をプレイしています。
被弾すると服が脱げていくというヤツ。

対人戦で勝利すると「尋問」という名のなんかやらしい行為

そして今回は最近よくある異世界転移もの。

世間って好きですね、異世界もの。私も嫌いではありません。

今のところ次に購入するゲームも決まっていないので、やりこんでいこうと思います。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劇場版にゃんぱす~今クールは30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。