SSブログ

けものまん、コンプ! [アイテム]

kemono_man3.JPG


やっとのことで「けものフレンズまん」をコンプリートできました。

コンプするのに全部で5~60個は開封したではないでしょうか。
開封した以上は菓子も食さなくてはいけません。食べ物を粗末にするのいくない。
そして私はあまり甘いものが得意ではない。

なので1日1つ開封。よって長い時間を費やしてしまいました。

最初はダブる事はありませんでした。
まぁ確率的にはそうなるのでしょうが。

しかし、残り5種類を残したあたりからダブりまくりでした。

・・・

・・

サーバルが、サーバルが出ないのよぉーーー!!(((;゚Д゚)
げんなりしつつ毎日開封し続けました。
そして約2か月が経過し、コンプした瞬間は

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

と若干自我崩壊したほど喜んだものです。

一つのものを極めるという事は多大なる労力と精神力を要するものなのですね。

勉強になりました。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今クールは30続・終物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。