SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!!~Over the Rainbow~ [マンガ/アニメ/ゲーム]

さて、「新年にこんな事やってましたの回」

まずは何と言ってもこれでしょう!

over_the_rainbow.JPG


映画「ラブライブ!サンシャイン!!~Over the Rainbow~」

1月4日公開。私も心ウッキウキで見に行きました。
帰省中でしたので、聖地沼津の映画館でです。

numazu_sunshine.JPG


館内にはAqoursのポップ。いいですねぇ、欲しい!

上映時間になり座席に座って待機。しばらくすると

ん?なんか始まったぞ。

「フォトセッション」・・・だと?

どうやらこの時は撮影OKなんだそうです。
撮って撮って撮りまくろうみたいな説明がありました。

photo_sellection.JPG


千歌タソでした。
この感じだと9人のバージョンがあるって事なんですかね。

コンプリートした猛者はいるのでしょうか。

いたる所で響き渡るシャッター音。映画館では異様な光景です。
なかなか粋なサービスですね。

撮影会も終わりいよいよ本編です。

「ラブライブ!」で優勝をはたした後の話。

編入を目前に控えたAqoursのメンバー。
3年生も卒業してしまうし、これからどうすんのぉ!?
みたいな感じで物語は進んでいきます。

Aqoursだけでなく、函館のスクールアイドル「Saint Snow」の話も掘り下げていただき大満足♪

シナリオ・楽曲・ライブシーンと、充実した内容となっています。
なにはともあれ素晴らしい作品でした。

沼津が舞台でホント良かった!

Blu-ray発売されたら即買いズラ~!

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ありさ

私も映画見ました!
素晴らしかったですよね!
感動しました^^
by ありさ (2019-01-21 08:38) 

つけめん

→ありささん
感動、まさにその一言に尽きますね。
もし沼津へ行ったことが無ければ、これを機に
是非沼津へ足を運んでみてはいかがでしょう!
by つけめん (2019-01-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。