SSブログ

劇場版「シェーーー!!」 [マンガ/アニメ/ゲーム]

osomatsusan.JPG


最近朝一映画にハマってます。つけめんです、(*゚Д゚)・:∴ヴォエヴァ

休日の朝はやっぱ良いですね、気分がノッてますわ。朝チュンですわ

というわけで「えいがの”おそ松さん”」見てきました。

「不思議な世界で高校時代の自分たちと出会う」的な内容

基よりクセの凄い六つ子の高校時代、笑いましたw

劇場内も笑い声が多々ありましたね。さすがです。

おそ松さん特有の「おい、そのネタやばいだろ!」もありました。
けど今の若者ってわかるんかなぁ?

ギャグアニメなので終始ドタバタしてましたが、最後はキレイにまとめたなぁって思いました。

「二十歳を過ぎてもクズでニート」

まぁリアルではあまり良いイメージはないかと思いますが、
日々の喧騒をきれいさっぱり忘れて
六つ子みたいな生活、少し羨ましく思ってしまったり。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。