SSブログ

今クールは33 [マンガ/アニメ/ゲーム]

7月になりましたが、梅雨の影響なのか涼しい日が続いているような。
未だに長袖Tシャツを常備しているつけめんです、ソ~レソ~レソレソ~レソォッざん!

2019年夏アニメ始まりました。
今回のラインナップは

手品先輩
ソウナンですか?
ダンベル何キロ持てる?
魔王様、リトライ!
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
Dr.STONE
女子高生の無駄づかい
炎炎ノ消防隊
グランベルム
荒ぶる季節の乙女どもよ。
Re:ステージ! ドリームデイズ♪
からかい上手の高木さん2(第2期)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
ありふれた職業で世界最強
異世界チート魔術師
まちカドまぞく
とある科学の一方通行
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ

19タイトル。次第に視聴数が減っている気がします。
自分なりに厳選しているというのもありますが、
最近アニメを観る時間をとれないのです。。。

春アニメの最終回まで見ていない作品も多々あります。

自分の嗜好を堪能できない日々が続くのはストレスになりますなぁ~


そんな中、なんとか時間を作ってようやく観に行ってきました。

girls&panzer_movie2.jpg


「ガールズ&パンツァー 最終章第二話」

朝7時上映。睡眠不足のステータスBAD状態でした。

久しぶりのガルパンという事もあるのですが、、、

キャラ多すぎで誰が誰だかわからん。。。
主人公の大洗のキャラですら名前と顔が一致しない。

まぁ細かいことは置いといて、試合のシーンはやはり熱いですね。戦車かっこいい!

しかし今更こんな事を言っても仕方がありませし、世界観を否定するつもりはありませんが、
戦車道、これって実弾で試合してますよね。
普通に車両破壊されてるし、爆発してるし。

・・・ケガ人、最悪死人が出てもおかしくないよな(´Д`)

逞しいJK達。命懸けだぜ、戦車道!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。