SSブログ

令和初の夏休み [駄日記]

lovelive_sunshine_surugawan.JPG


新東名上り、駿河湾沼津の「ラブライブ!サンシャイン!!」のブースです。

さて、夏休みは実家でのんびりと過ごしていました。

これといったイベントはなかったかなぁ。

BBQしたり墓参りへ行ったりしたくらいでしょうか。

他は台風10号の影響で2~3日ほど家から出られない状況でしたし。
家族と甲子園を見ては寝てを繰り返していたような・・・

どこの観光地も道路も混雑していて出不精の私としては更に重い腰が上がらないって感じです。

それでも沼津や静岡へ赴いて買い物を楽しんだりしていましたね。

ウキウキしながら嗜好品を買いあさり、結構な出費。
まぁ大満足でしたが♪

また、冬休みに向けて節約の日々ですね。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。