SSブログ

つけめんのアトリエ [マンガ/アニメ/ゲーム]

急に寒くなってきましたね。
私は寒いのが苦手です。暑いのも苦手ですが。

なので、常に部屋を暖かくして、優雅にアニメ・ゲーム三昧の休日を過ごしています。
冬は暖房とヒーターで光熱費がヤヴァイことになってしまいます。つけめんです、ジャージャー!


さて、現在プレイ中のゲームは

atelier_ryza.JPG


ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

相変わらずの今更記事。ほんとスンマソン

発売は9月末だったかと思いますが、自分が購入したのは10月中旬でした。
そこから約1ヵ月。平日はプレイできないので、休日にちょこちょこと進めています。

現在は中盤くらいでしょうか。
この調子だとクリアは年末になってしまいますね。

とにかく「フィールド探索→バトル→錬金」を繰り返しているのでストーリーが進みません。

やり込んでいるつもりはないんですけど、なんか変にこだわってしまうんですよね。

来月にまた欲しいソフトが発売されますが、プレイするのは年明けになりそうです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今クールは34令和の年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。