SSブログ

令和の年末 [駄文]

2019年も間もなく終了。早い、早すぎる!
この一年を思い返してみても、何も変わったことは無いなぁ。

変化のない日々でも自分の好きな事を気兼ねなく楽しめる日常
それはそれで良いことなのかもしれません。

みなさんはどの様な一年を過ごされましたか?つけめんです、みじょかぁ~


さて、今年最後の更新になるかと思います。

年末年始は実家に帰省していつも通りのんびり過ごす予定です。
食っちゃ寝正月になるでしょう。


そしてこの年末、新作ソフトを購入しました。

shin_sakura_wars.JPG


新サクラ大戦

~太正桜に浪漫の嵐~ってなわけで、待望のサクラ大戦シリーズの最新作

「初代」から「4」までプレイしました。

ハードはセガサターン&ドリームキャストなのでホント懐かしいです。

「4」の発売が2002年なので、個人的には実に17年振りのサクラ大戦プレイとなります。

今思えば何故「5」をやらなかったのでしょうか?
発売当時2005年の自分は何を考えていたのか、う~ん、謎です。

ともあれ新サクラ大戦、現時点では未プレイ状態です。

先述した通り、年末年始は実家なのでゲームはできそうにありません。

正月後の楽しみとしてとっておきましょう。



では今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

良いお年をば(・з・)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つけめんのアトリエ今クールは35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。