SSブログ

「んなぁ~~」を劇場で ーメイドインアビス劇場版ー [マンガ/アニメ/ゲーム]

劇場版「メイドインアビス」~深き魂の黎明~

昨晩早速見てきました。

昨日公開初日ということもあり、レイトショーにも関わらず8割くらいは席が埋まっていました。


made_in_abyss.JPG


これは特典ですね。卓上カレンダー
良い物です。

このメイドインアビス、TV放送を見て世界観やキャラクター、物語などに強く惹かれた作品です。

独創的な階層、生き物、そして呪い。
そんな劣悪で危険度MAXな環境の中、冒険を続ける主人公たち。
TV放送時もハラハラしながら見ていました。

鑑賞区分は【R15+】なので、結構いたたまれないシーンもありましたが
この表現がメイドインアビスなのでしょう。
過酷な環境にいることが伝わってきます。

戦闘シーンはもちろん人物描写や回想などでも感動しました。

続きがとても気になります。次はいつになるんですかね。

ちなみに、わたしはナナチ推しです。「んなぁ~~」

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今クールは35はいふり劇場版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。