SSブログ

はいふり劇場版 [マンガ/アニメ/ゲーム]

highschool_freet_movie.JPG


ハイスクール・フリート劇場版、見てきました。

2016年4月からTV放送された「美少女 × 艦船」のオリジナルアニメーション
その続編の完全新作です。

艦船はカッコイイですね。名前も造形も好きです。
バトルシーンも迫力があります。

それに日常パートも主人公達が各々いい個性を出していてカワユスです。

しかし、この作品もとにかく登場人物が多い。

主人公の艦船だけでも20人以上いますよね?
・・・名前が出てきても誰のことかわからん。。。

登場人物が多い作品は事前に復習として確認しておかなければダメですね。

まだ続編がでることもあるのでしょうか。楽しみにしておきましょう。


作中で主人公たちが目指している海を守る職業「ブルーマーメイド」

略称が「ブルマー」なのは少し感慨深くなってしまう今日この頃(´Д`)y-~~~

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。