SSブログ

帰省シャイン! [駄日記]

お盆も終わりです。海では海月が増えるので海水浴は要注意です。
つけめんです、クラゲと読む(・з・)ピギィ

お盆はいつも通り静岡へ帰省しておりました。

お墓参りを含め旨い物食べ歩いたり観光したりと、のんびり過ごしたいと思っていたのですが

帰省してる間ずっと雨でした・・・orz

なんか関東はそれ程ではなかったみたいですが、静岡(我が地元)は悪天候が連荘してました。
なぜに休日に限り天気が悪いのか。
普段の行いは良いはずなのに。多分・・・

しかも酷い雷雨。雷が鳴り続けていて怖かったよぉ~ぅ
ピカッっと光った瞬間に

ドーーーーン!

((;゚Д゚)キャアアアァアァ


突発的な大音量に耐性がないので終始ビビッておりました(泣)
数回停電してるし。

それでも悪天候の中我が聖地「ゲーマーズ沼津店」へ向かう。天候なんざ関係ねぇです。

そこでラブライブ!サンシャイン!!のグッズを購入。ホクホク

そして今回はそれだけにとどまらず向かった先は


surugawannumazu_sunshine.JPG


新東名上り線の「NEOPASA駿河湾沼津」

5月末頃~9月末頃の期間限定プレミアムショップが開催されているので行ってきました。

少し狭いブースで混雑してましたが、この環境が”ディモールト”良い!


sunshine_natsu1.JPG


sunshine_natsu2.JPG


第70回、71回の沼津夏まつりのポスターです。

浴衣のAqours、カワユスなぁ~

あとはマグカップやクリアファイルなどを購入しました。
沼津はサンシャイン!!一色で嬉しいです。

来年1月に劇場版が上映されるのを楽しみにしております。

まだまだサンシャイン!!熱は冷めそうにありません。

nice!(11)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。