SSブログ

平成最後の大晦日 [駄日記]

2018年も終わりです。

正に「光陰矢の如し」
振り返ってみるとあっという間って感じです。

特に大きな変化もなく平平凡凡な1年だったような気もします。
ですが、逆を言えば自分の好きな事をして、無事に平和に1年を過ごせたと思います。

来年も普通に普通に行きまっしょい。つけめんです、ヴォエヴァ!


さて年末の大掃除しました。かなり細かい所までゴリゴリにやってやりましたよ。
おかげで12時間ガッツリかかりましたけど。

中でも欲望私物にまみれたクローゼットが一番手間かかりました。
クローゼットの中をいったん外に出して整頓してる時にこんな物を発見。


higurashi_majan1.JPG


「ひぐらしのなく頃に麻雀」

確かDVDシリーズ全巻購入特典でもらえる麻雀セット。
(・з・)あるぇ~懐かしい!


higurashi_majan2.JPG


箱を開けるとこんな感じ。
牌やら点棒などは未開封です。1度も使用していません。

特典なのでもちろん非売品です。
未開封で保存状態も良好。これって

結構いい値段になるのでは。いや、売らんけど。

他にも色々出てきましたが・・・
あの、その・・・見せられないんすわ。察してください。

つけめんという人物像がいろんな意味で確立、いや乱立するかもしれないので。


さて部屋も綺麗になったし、新たな気持ちで新年を迎えられそうです。
んで正月に帰省して1週間ほどのんびり田舎の実家で過ごそうかと思います。のんのんびよりです。

ともあれ今年も1年ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!ではでは良いお年を(゚Д゚)ノ

nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。