SSブログ

アクアリウムで~♪ Yeah!! [駄日記]

「新年にこんな事やってました」もういっちょいきます!


mito_sea_busstop.JPG


いってきました、伊豆・三津シーパラダイス!

今更ですが、Aqoursの「恋になりたいAQUARIUM」のPVに出てきた場所ですな。
そして本編でAqoursのメンバーがバイトした場所でもあります。

昨年は淡島マリンパークだったので、今回は三津シーです。

いざ入館すると

mito_sea_aqours1.JPG


mito_sea_aqours2.JPG


Aqoursがお出迎え♪はぁ~満足(´Д`)

お土産コーナーでは

mito_sea_aqours3.JPG


ねぶた、か?これもディモールトいい!

テンションもいい感じに高まってきましたが、館内をまわる前に腹ごしらえ

mito_sea_udon.JPG


マルはうどんが 苦手 好きずら~

なんかAqoursの事ばかりですが、ちゃんと海の生き物達も見てきましたよ。
クラゲとかカニとかペンギンetc・・・。

駿河湾にはいろんな生き物がいるずらね。

そしてイルカショー

淡島マリンパークでも見ましたが、イルカは賢い。

ハイジャンプや挨拶、香港スピンまでしてました。

イ、イルカさんしゅごい(2回目)

ガッツリ三津シーを満喫して一息・・・

mito_sea_keshiki.JPG


「この風、この肌触りこそ聖地よ」

三津シーを後にしてこんな所にも寄りました。

numazu_burger1.JPG


「沼津バーガー」

ここも作中に出てきましたね。
ヨハネ様が全力ダッシュ逃亡してた背景にあったと思いますw

店内はラブライブ!サンシャイン!!で満ちていました。Goodなお店

名物は深海魚やらサメのハンバーガー。
なので、オーソドックスに深海魚バーガーをオーダー

numazu_burger2.JPG


身がでけぇ!

深海魚だけあって味や食感はフィレオフィッシュに似ている。
まぁ味音痴なので違いがよくわからんが、うまかったです。

なんかラブライブ!サンシャイン!!一色の新年でした。・・・えがったお

このつけめん、聖地や好きな物を目の当たりにする時は要注意です。

気が緩むと堕天使(危険)が顔を出してしまうので・・・ギラリン☆彡

nice!(12)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。