SSブログ

おおかみこども [駄日記]

ookamikodomo1.jpg


昨日公開の”おおかみこどもの雨と雪”昨晩観てきました。



ookamikodomo2.jpg


コンボパックを購入していざ観賞です!

いつものようにネタバレはしません。ただ短い感想を言わせていただきます。


んで観終わって感想を少し述べさせていただきますと、”おおかみこども”は前作”サマーウォーズ”のようのハデさはありませんが、なんといいますか、話が綺麗といいますか。

演出や内容は違えどこの2作品、共通して言えることは、家族然り人との繋がりっていいものだということです。
大切な人と過ごす大切な時間。もちろん楽しい事ばかりではありません。衝突する時もありますし、悲しい事だってつらい事だって多くあります。

でもそれが”人”ってもんじゃないでしょうか。


人生綱渡り野郎のくせにエラそうな事を言わせてもらいましたが、とにかく個人的に是非とも見ていただきたい作品だと思います。

よし、今回はイイこと言ったオレ!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。