SSブログ

歳の瀬だお [駄文]

クリスマスです。
チキンはチキンでもから揚げを食しました。
ケーキは苦手なので食しません。
ツリーやイルミネーションなんぞ飾りません。

世間で盛り上がる行事には毒されません。つけめんです、ジャァアスティス!!

・・・独り身の戯言はこのくらいにしておきましょう。

さて、今年ももう終わってしまいます。
早いものです。光陰矢の如し!

一年を振り返っても、世間は慌ただしく危機感のある一年だったなと感じています。
自分自身は何もなかったなぁとか思ったりもしますが、
良くも悪くも”何もなかった”ということですね。

平凡な日常を維持できたんだなって。

話は変わりますが

atelier_ryza2.JPG


「ライザのアトリエ2」
先ほど購入してきました。イベント事には毒されない私ですが、
自分自身へのクリスマスプレゼントです。

前作は結構やり込んだと思います。裏面・裏ボス攻略しました。

発売から数週間経ちましたが、変化のない日々を送っているくせに
全然プレイする時間がとれなかった為、購入を控えていました。

PS5は持っていません。PS4もここ半年は起動していない状態です。

プレイ開始は年明けになると思います。
年末はいろいろ忙しないので。

今回の更新が今年最後となります。
月一の少ない更新かつ平平凡凡なブログではありますが、来年も宜しくお願いします♪

ではでは良いお年を!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブライブ!に願いを今クールは39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。