SSブログ

今クールは38 [マンガ/アニメ/ゲーム]

10月です。秋アニメが始まります。終わるころには年末です。
つけめんです、右・左・ヨッシャ!

では2020年秋アニメの予約リストです。

アサルトリリィ BOUQUET
ひぐらしのなく頃に
呪術廻戦
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ
100万の命の上に俺は立っている
トニカクカワイイ
魔女の旅々
レヱル・ロマネスク
いわかける!
戦翼のシグルドリーヴァ
ドラゴンクエスト ダイの大冒険
魔法科高校の劣等生 来訪者編
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
まえせつ!
無能なナナ
神達に拾われた男
ゴールデンカムイ 第3期
魔王城でおやすみ
One Room サードシーズン
池袋ウエストゲートパーク
くまクマ熊ベアー
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
アクダマドライブ
安達としまむら
ぐらぶる!
神様になった日
ご注文はうさぎですか? BLOOM
体操ザムライ
おそ松さん 第3期
それだけがネック
おちこぼれフルーツタルト
禍つヴァールハイト -ZUERST-
テイルズオブクレストリア -咎我ヲ背負いて彼は発つ-
進撃の巨人 The Final Season

今期は35作品を新規で視聴予定です。

注目作品や続編だから視聴する、というのももちろんですが
いつものように手当たり次第に録画予約しています。

毎度視聴数が多いので夏アニメも未だに消化しきれていない。。。

自分が
「これはオモシロイ!」
という作品だけをちゃんとピックアップして観ればいいんですけどね。

アニメに関して言えばなんでもかんでも齧り倒す性格は治りません。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異種族BOXラブライブ!に願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。