SSブログ

STAY!! [駄文]

え~~~、元気です。
世間が色々大変なことになって数ヵ月が経っていますね。

各種イベント中止や観光地・行楽施設が閉まってしまう事態。
外出できず自粛モードになり、窮屈な日々を送っている人も多いはず。

そんな中、私は別段変わったこともなく、いつも通りの生活を送っております。

というか、出不精であり人混みが苦手な私はアクティブな人と比べれば
精神的にはほぼノーダメ。

まぁもともと自宅で趣味・嗜好にプライベート時間を極振りしてますから。

まぁいつもと少し違ったことと言えば、GWに実家に帰省しなかったことでしょうか。

GWは粛々と自宅で趣味嗜好を楽しんでいました。

・・・
・・



いや待て!
精神的にノーダメは違う!

多数のアニメが放送延期になっとるがな!!

楽しみにしていたアニメが1話目から延期になったり、3~4話目以降が延期になったり。

ダメージ喰らってましたわ。

まぁ仕方の無いことですが、残念です。ただただ待つしかありません。

早く元の日常に戻る事を願い、各自自分のできることをやりましょう!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今クールは36天国イこう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。