SSブログ

天国イこう!! [マンガ/アニメ/ゲーム]

isyuzoku_br1.JPG


異種族レビュアーズのBlu-ray1巻を手に入れました。

久しぶりに円盤購入しました。

というのもこの作品はコミックスも1巻発売から購入してまして、個人的にはとても好きなのです。

内容はちょっと、、というかかなり大人向け?ではないでしょうか。
(多種族による〇〇店の体験・考察で、マニアック要素もあります)

気になる方はコミックスを手に取ってみては?


アニメ化が決まった時には「すげぇチャレンジだ!」と言われてましたからね。

まぁそのチャレンジを決行した結果・・・


TOKYO-MXでは4話で放送中止となりました(泣)

なので、こうなったら円盤買っちゃる!と思い早めに予約注文した次第です。


isyuzoku_aloe.JPG


作中で登場した「フェアリー花蜜」の店長兼受付嬢の「アロエ」さんフィギュアです。

迷いなくこの特典付き円盤を予約しました。


結局TOKYO-MXで放送された分しか視聴していません。

なのでまだ見ていない4話以降が収録されている、来月・再来月に発売される円盤も楽しみです♪

nice!(3)  コメント(0) 

STAY!! [駄文]

え~~~、元気です。
世間が色々大変なことになって数ヵ月が経っていますね。

各種イベント中止や観光地・行楽施設が閉まってしまう事態。
外出できず自粛モードになり、窮屈な日々を送っている人も多いはず。

そんな中、私は別段変わったこともなく、いつも通りの生活を送っております。

というか、出不精であり人混みが苦手な私はアクティブな人と比べれば
精神的にはほぼノーダメ。

まぁもともと自宅で趣味・嗜好にプライベート時間を極振りしてますから。

まぁいつもと少し違ったことと言えば、GWに実家に帰省しなかったことでしょうか。

GWは粛々と自宅で趣味嗜好を楽しんでいました。

・・・
・・



いや待て!
精神的にノーダメは違う!

多数のアニメが放送延期になっとるがな!!

楽しみにしていたアニメが1話目から延期になったり、3~4話目以降が延期になったり。

ダメージ喰らってましたわ。

まぁ仕方の無いことですが、残念です。ただただ待つしかありません。

早く元の日常に戻る事を願い、各自自分のできることをやりましょう!

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。