SSブログ

あの花、再燃 [マンガ/アニメ/ゲーム]

がっつり夜更かししたい時に限って眠気が襲ってきて、がっつり寝てやろうとすると早起きする。
まったく天邪鬼な体質です。つけめんです、見つかちゃっ、た・・・。

anohana1.JPG


現在再放送中の”あの花”。改めて見ていますが、やはり面白いなぁ。
劇場版が楽しみで仕方ありません。

今週第3話が放送されましたが続きが見たい、見たいぞ!
しかしクライマックスは9月までお預けかぁ。先は長いねェ~


・・・てかBlu-ray全巻持ってるがな。

anohana2.JPG


というわけで色々すっ飛ばして最終巻を見たった。


ふぐぅぅ・・・(ノД`)

ホロリときてしまいましたよ。

そして特典の最終話の絵コンテ集を読み込んで再度ホロリ。

やはりこの手の内容のアニメには涙腺弱くなってしまいますね。

似たような内容のドラマや映画(実写)ではケロッとしてるくせに。この差はなんなんでしょう?

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丑の日心の声を具現化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。