SSブログ

夏が・・・終わる・・・。 [駄文]

8月中の更新に間に合いました。

前回の”仕事やめてぇ”Tシャツ購入から1ヶ月滞っていた更新、何か勘ぐった人もいるんじゃないでしょうか?・・・いませんか、そうですか。。。

とりあえず、特に変わったこともなく普通に生活してました。

あまりにも普通、というか今思えば普通じゃなかったかもしれません。


イベント的なものはと言いますと、8月上旬は花火を見て(自宅のベランダから)、中旬のお盆は帰省してたくらいでしょうか。

帰省している間も出かけたのはお墓参り位で大半は実家でのんべんだらりとしてました。

実家にはファミコン・スーパーファミコンが常備されているので、ひたすら懐ゲーの日々。

ファイナルファイト・トルネコの大冒険・マリオカート
スーパーマリオ3・トランスフォーマーコンボイの謎・スターソルジャー・グーニーズ・・・etc

そして飽きたら世界陸上見たり犬をからかったりと

結果、ホント何もしてなかったという事になります。

海だプールだ山だBBQだ遊園地だ、そんな世間一般の夏休みの過ごし方とは縁遠い生活をしてましたね。
(無機質な表情でキーボードを叩く)

ある意味夏に対して反逆していたかのような1ヶ月。

そんな夏からの報復でしょうか。帰省から戻ってきてHDDレコーダ起動したらシステムエラーが表示されて完全に沈黙してしまいました。。。

まさか数日間蒸し風呂状態の部屋に放置していたのが影響したのかと、とりあえずブルースクリーン的な表示がされているテレビ画面の指示に従ってリセットをするも反応なし。

「嘘だ!!」

と絶叫しつつ泣きそうになりながら駄目もとでリセットを繰り返すこと7回目。


LOAD ............ WELCOME

う、動いた、だと?

全身の力が抜けましたよマジで。

とりあえず現在も通常起動していてエラーが出る事はありません。本気で買い替えを決断しましたからね。

しかし、またいつこのような状況になるかもしれません。購入の覚悟だけはしておこうと思っています。

HDDが逝ってしまわれたら活力であるアニメが見れなくなってしまいますから。←ここ超重要!


まぁこれがこの夏一番のイベントでしたよ(泣)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心の声を具現化劇場版あの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。