SSブログ

ミューズ・ィックスタート! [マンガ/アニメ/ゲーム]

GW後、色々忙しい日々が続いていました。その反動でプライベートは”ホケー”状態。
気付いたら5月も終了。まさに光陰矢のごとし。つけめんです、へ~んし~んっとくらぁ♪


今期アニメはヒット作が多いと言いましたが、その中でも毎週楽しみにしている作品の一つが

ラブライブ!

曲もメンバーも良いですね。今でこそ自分の中でお気に入りアニメになっていますが、1期放送は全くその存在を知らなくて見逃していました。

しかし我らがTOKYO-MX様で偶然にも1期の再放送があったので、視聴することができたんです。

んで、「Good、グゥーーッド!」ってな感じで案の定ハマる。

それから2期に突入し、文頭でも言ったように現在も毎週楽しみにしている次第なのです。

そして間のCMで「1期特装限定版5月28日発売」というのを見まして

再販ってことなのか、ふむ、そうか・・・人気って事なんだなぁとか思ってました。

myuzu.JPG


ラブライブ!1期特装限定版全7巻買っちった、ニコッ♪

相変わらず突発的に物事を決める(特に趣味に関して)自分、嫌いじゃあないな。

ラブライブ!にハマり、1期を全巻購入。


ここから導き出される結論は一つ。

ラブライブ!2期のBlu-rayも手に入れる!


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

リュウ

自分は一期見てたはずなのにそんなに記憶には残らず2期の4話見てから1期見なおしたらハマってしまいました

何故1期の時にははまらなかったのかと・・・
今回1期特装版出るとなってたんですけどちょっと一気に買えそうにないのでゆっくり買って行きたいと思います


by リュウ (2014-05-31 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。