SSブログ

もう一度ラブサバイバー [マンガ/アニメ/ゲーム]

lovelive2.JPG


ふぅ、ようやく届いた。ようやく届きましたって!

先週発売だってのに、ちょいちょい忙しくて受け取る機会が全くありませんでした。
不在連絡票が山のように。。。

う~ん、これからも多忙な日々になりそうなんで購入方法変えた方がいいんですかね。


ラブライブ!2nd seasonもクライマックスになりますか。毎週楽しみにしていただけに少し残念です。

多忙な日々に必要な”癒し”ですよ。癒しレベルは「ご注文はうさぎですか?」並みです。
(変な形したウサギのいる隠れ家的な喫茶店でコーヒー飲みたいです。)

最近はドライブ中のBGMはμ'sがメインです。元気がでますからね。

最終巻がでるまでは、我がラブライブ!熱は冷めることはないでしょう。


さて、余談になりますが、先日ちょいと気になる付録があったので普段買わない雑誌を手に取りました。

その付録ってのが

enju.JPG


ブラック・ブレッドの延珠です。

いいですねぇ、ブラック・ブレッド。いろんな意味で♪


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

リュウ

マラソン頑張りましょう!!
by リュウ (2014-06-26 23:47) 

つけめん

→リュウさん
お互い完走目指しましょう!
by つけめん (2014-06-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Claris ~PARTY TIME~今クールは13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。