SSブログ

不愉快・・・・・じゃないです! [マンガ/アニメ/ゲーム]

kyoukainokanata_movie.jpg


劇場版 「境界の彼方 ~未来篇~ I'LL BE HERE」 つい先ほど観てきました。

相変わらずの公開から少し間を置いてからの観賞。そしてレイトショー。

話題に乗り遅れてしまいますが、しかしこれでいいのです!

公開から約3週間。そして22:00上映。これから導き出される答えは・・・


座席200席中埋まっている席は見た所約20弱。

いやぁ~ゆったり観賞できますね♪

最後部のど真ん中で周りに人がいない。
1時間以上座りっぱなしだと腰からお尻にかけて痛くなる私としては気も楽だし立ち上がって伸びをしても問題なし!

集中して観ることができました。

感想としましては

眼鏡・・・イイ!!

そして感動しましたよ(ノД`)

未来・・・・・良い言葉じゃあないですか。

自分の描く未来、大事にしてみ・・・・ん?未来?

未来ってなんぞ!?(*゚Д゚)・:∴

・・・
・・

まぁ余り深く考えるとせっかくの余韻が薄れてしまいますから、考えるのをやめましょう。


kyoukainokanata.JPG


いつものようにパンフレットもゲト。

円盤は買いかなぁ(・з・)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント貯めるにこGOIN'!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。