SSブログ

今クールは21 [マンガ/アニメ/ゲーム]

夏アニメ始まりました。
毎期の如く、ハイマットフルバースト予約します。
HDDの容量も確保完了しています。

今期予約リストは

ReLIFE
ももくり
食戟のソーマ 弍ノ皿
ラブライブ!サンシャイン!!
初恋モンスター
Rewrite
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
アルスラーン戦記 風塵乱舞
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
orange
NEW GAME!
甘々と稲妻
D.Gray-man HALLOW
タブー・タトゥー
魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)
スカーレッドライダーゼクス
ツキウタ。 THE ANIMATION
レガリア The Three Sacred Stars
はんだくん
この美術部には問題がある!
斉木楠雄のΨ難
あまんちゅ!
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
91Days
一人之下 the outcast
クオリディア・コード
アンジュ・ヴィエルジュ
アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園
モブサイコ100

今期も作品数多いです。うれしい限りですね。

アニメ業界も頑張っているようで、感謝感謝でございます。
衰退しないよう、みなさん円盤も積極的に購入していきましょう!


さて、私が最近購入した円盤はですね

koyomi_gatari.jpg


「暦物語」です。

正直この物語がアニメとして配信されているなんて知りませんでした。
そしてBlu-rayが発売されることを知ったのもここ最近のことです。

これまで全ての物語シリーズのBlu-rayを所持している身としては恥ずべき事。
自分の情弱ぶりが露呈してしまいました。

もっと広範囲にアンテナ張ってなきゃいけませんね。
ネットはしょっちゅう利用しているのですが、”お気に入り”のジャンルが偏り過ぎているって事ですね。
欲にまみれた情報ばかりではいけませんよ、みなさん♪

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。