SSブログ

傷物語 Ⅲ 冷血篇 [マンガ/アニメ/ゲーム]

kizumono_reiketsu.jpg


冷血篇見てきました。

3部作の完結。見事に完結してくれました。

もう色々と思うところもありまして

うおぉーーー♡

だったり

うおぉーーー!?

だったり

いやはや実に楽しませてもらいました。

観賞したのは先週の金曜のレイトショー。
比較的小さなスクリーンでしたが、客席の埋まり具合は1/5程。
相変わらずの空きを狙った観賞。のんびりとできました。

次の物語はどんな話になるのでしょうか。
原作組ではないのでアニメが楽しみです。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。