SSブログ

残暑ですが [駄文]

まだまだ暑い日が続きます。
休日はアニメとドラクエに勤しんでおります。
私クーラーがんがんに効かせちゃうんで。つけめんです、ザラキーマ!!


お盆に帰省していました。

が、とにかく天気が悪い!

5日間滞在して一度も青空を拝むことができませんでした。

普段だったら実家から富士山をガッツリ臨めるのですが、今回は残念無しよ♪

天気は悪くジメジメ感は否めません。

daruinu.JPG


こんな感じでダラダラしてました。

実家からはほぼ一歩も出ずにマンガを読みながら高校野球観戦

夏らしいこと一切してません。いつものことです。

ニュースで観光地でわいわいしてる様子を見ても

「暑くてゴミゴミしてる所なんざ行きたくないわ(炭酸ジュースグビーーー)」

とか思ってしまいます。すさんでますね。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。