SSブログ

ネ!コ! [マンガ/アニメ/ゲーム]

暖かかったり涼しかったり、この時期は寒暖差が激しいですね。
みなさん体調管理には十分注意しましょう。
ソファーで寝落ちしてばかりの私は喉が痛いです・・・つけめんです、ぴろぴろ


nora_heart.JPG


ノラと皇女と野良猫ハート

1年振りにPSVitaのソフト購入しました。

ジャンルは「恋愛、学園、ファンタジー」とのこと。
そしてもとはPCゲー(18禁)らしい。
知りませんでした。いやマジで

「ノラ」は今年の夏アニメとして5分枠で放送。
ふむ、なかなか面白いと思い見てました。

その流れでたまにはこういったジャンルのゲームもやってみようと思い購入に至ったわけです。

そうそう、ドラクエ11は無事クリアしました。
真・エンディングも見ましたよ。
ほほぉ、そういうことね(・з・) って感じのエンディングでした。

総プレイ時間は130時間。
最終バトルは苦戦したものの、コツコツとレベル上げと素材集めが実を結び勝利することができました。

いやはや充実した冒険でした。

さて、久しぶりにPSVitaを起動!・・・というわけにはいきません。

というのも現在、今度は前回記述した「このすば!」やってるんで。よっ!花鳥風月♪

なので「ノラ」は今しばらくお預けです。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。