SSブログ

ごちうさ ~親愛なる私の妹へ~ [マンガ/アニメ/ゲーム]

gochiusa.JPG


劇場版 「ご注文はうさぎですか?~Dear My Sister~」

見てきました。ありがとうございます!

・・・

・・

ゔあ゙ぁぁぁぁ~~心がぴょんぴょんするんじゃあ~~~

実に癒された60分。上映中終始ニヤニヤしていたに違いありません。

第2期が終了してから約2年が経ちましたが、相変わらずのぴょんぴょん展開。
登場人物全員にときめく、ときめくぞ!

世界観も街並みも好きなんですよね。
実に作品にマッチしていると思います。

あぁ~ラビットハウスに行きてえなぁ(・з・)

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

Orange_blancオレンジブラン

こ、心が ぴょんぴょん??!

はふぁー。女子キャッキャものは良いですねえ・・。*^o^*
わたしも 毎季、録画予約に1作か2作は 入れております。
( じじぃウサギも 守備範囲です。) ←訊かれてなくても書く。
by Orange_blancオレンジブラン (2017-11-22 18:18) 

つけめん

→オレンジブランさん
心ぴょんぴょんな女子キャッキャ、実に良いです!
録画してあるキャッキャ作品も何度も見てしまいます♪
稀に出てくるダンディなおっさんもいい味出してますよ。
by つけめん (2017-11-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。