SSブログ

やる気でろぉ~ [駄文]

早いもので12月です。お決まりの挨拶でスンマセンです。つけめんです、ビバッ、コロッケそば!


年の終わりの月なので、「もう」とか「早い」的な形容詞が使われるのは当たり前なんですよね。

「まだ12月かよ!」という言葉は聞いたことありませんから。


さて、エクシリア2やHALO4を購入して1ヶ月が経ちましたが

未開封です

ブレイブリーデフォルトはラスダン直前辺りで一週間以上凍結状態。昔だったらありえない事ですよね。期待していたソフトを買ってプレイしないのなんて。

フリーな時間が全く無い訳じゃありません。しかし休日など時間のある時はホゲ~っとアニメを見ています。んで”学園もの”を見ていると超楽しそうで本気で羨ましくなる始末。。。


これではイカーン!こんな時こそやる気スイッチを押さねば!オレのやる気スイッチはどこだ?どこなのだ!?(ガサゴソ)

ん?あった、あったぜやる気スイッチ!オラァ!!

ポチッ



「パスワードを入力してください」



パス付きかよ・・・orz

当の本人には覚えのないパスがかけられていてやる気スイッチ起動できません。

年末にやる気スイッチが起動できないのは致命的。しかしながら、年末はちょいちょい忘年会があるくらいで特に予定もないのです。クリス〇スもな!(血涙)

まぁ、そんなわけで今年も残りわずか。惰性で年を越すのもいいかもしれませんね~(寝転がって鼻ほじりながら)

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレートでデュフフ冬の相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。