SSブログ

冬の相棒 [駄文]

ブレイブリーデフォルト終了しました。いやぁ~長かった。

ラストバトルとエンディングを経て、ソフトを終了させた時、頑張った甲斐があったと思えました。これこそRPGの醍醐味!


さて、年末年始は特番が多いですね。そんな中猫物語(黒)、大晦日に放送!
我が家はTOKYO-MXが映りますので、たいへん楽しみです。まぁリアルタイムでは見れないと思うのでしっかり録画させていただいて、正月に見てやろうかと。

アニメに限らず5時間・6時間番組は普通にありますからね。今年最後の週までにHDDの容量を確保しなくては年末年始の特番や、新規アニメを録画できません。やることいっぱいあるわ。


そんな慌ただしい中でも日に日に気温は下がって、いたる所で雪が降っています。

例外なく部屋の中が激寒い。いやさ、ごっさむです。。。
夏は熱を逃がさず蒸し風呂状態になるくせに。まったく、ツンばかりでデレの無い部屋で困ります。


ツン部屋での長い冬を越えるべく、部屋用の靴下買いました。分厚くかつモコモコ感に惹かれまして。履いてみると

sox.JPG


超あったかい!でも


熊の足みたいじゃね?(まぁえらく気に入りましたがね)

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気でろぉ~ストレスのはけ口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。