SSブログ

ストレスのはけ口 [駄文]

テレビを点けても街に出ても目や耳に入るは「メリークリスマス」。まさか、スタンド攻撃!?つけめんです、サムスッ!


先週末HALO4起動させました。そしてX360の起動も久しぶりです。

本体更新をしている間に説明書でも読んどこうかなと思いましたが、ケース開けたところですぐに気づきました。説明書的なものが一切入っていない。ほほぉ、いいよぉ、たぎるよぉ。ま、操作は体に染みついているので無問題ですが。

んで初回起動にもかかわらず、早速飯も食わんと8時間ぶっ続けでプレイしてやったった!

にしてもだ。やはりマスターチーフかっこよす。
コヴナント(敵勢力)を相手に単身で打ちのめす。プレイしている側からしても爽快です。

難易度を上げればちょっとしたミスが命取りになりもします。爽快感だけでなく緊張感も味わえるわけです。


しかしテンションあがってちょっとしたトランス状態になるとですね。持っている武器の残弾を気にせず乱射。んで

「逃げるコヴナントはただのコヴナントだ!逃げないコヴナントは良く訓練されたコヴナントだ!!」

「さあ〇ね!人を〇す時だけ生きていると実感できる!」


とまぁ無駄弾と無駄口(独り言ともいう)が多くなります。

やられたらやられたで

「うわーーー油断したぁ!ゆ・だ・ん、したーーー!!」

と叫ぶ始末。しかも普段出さない声量で。


まぁこれも一つのストレス解消法であると思っていますので御了承を。。。一週間後はこれらに追加で殺気を込めてプレイしているかもしれませんね。(理由は聞くな)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の相棒積んだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。