SSブログ

俺流クリスマス2012 [駄文]

クリスマスの夜、どうお過ごしでしょうか?つけめんです、っメリーッス!

私はというとですね

xmas_dinner.JPG


からあげくん・サンドウィッチ・ソーセージ

これらを食しながら昨夜放送していた”映画」けいおん!”みています。

Blu-ray持っててもTV放映はまた別腹ですよね。癒される、癒されるよぉほほ

こういった内容を包み隠さず正直に話すと、哀しい目でみられる確率が高いのですが、


まったく意味が分からないよ(・З・)


どうだっていいじゃないですか。独りだろうがなんだろうが、楽しく行こうじゃありませんか。

今年も残り一週間なんです。一年の締めくくりは楽しくですよ。


とまぁえらそうな事言っている私も数年前実家にいたときは24、25日の夜、普通に家で味噌汁すすっていまして、そんな私に対する親の視線が痛かったように感じた時もありました。が、そんなものはもう気にしません。

すでにこのイベントに対しては結構免疫できてますんで
免疫とか言ってる時点でアウト

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。