SSブログ

見るならば早くしろ。でなければ、帰れよ~! [駄日記]

無理な体勢で埃や汚れを取っていたり、多少重いものを運んだりしたとはいえ、大掃除で筋肉痛になるとは。。。これが、老いか・・・つけめんです、キリッ!

今年もあと残り2日。みなさん1年間ご苦労さまでした。

さて私は例年のように元旦に実家である静岡に帰ります。まぁ特に地元でやる事もありませんが、隠居したかの如くのんびりしようかと思います。食っちゃ寝×2精神でGOなのです!(体重+3~4kgは覚悟してます)

PCは持って帰るので、なにかしら更新できればと。

話は変わりますが、一昨日28日、午後7時前位に帰宅しまして、余りある時間をどう過ごそうかと思案してる時に、ふと未達成事項が頭をよぎりました。


「そうだ、エヴァ見に行こう」

そうです。今の今まで見ていなかったんですね、エヴァ新劇場版Qを。

公開前は速攻で見に行ってやるぜと息巻いていましたが、気づいたら年末。どうしようもないですね、ホント。
タイミングとか気分的な問題を理由にズルズルと先送りにしていた事を見た後に後悔。

21時からの上映に合わせて映画館へ出発。チケットを購入する時から思っていたんですが、公開から1ヶ月半近く経っているからでしょう、170席あるスクリーンですが、実際見た感じ30人前後しかいなかったと思います。予想以上にガラガラ状態で落ち着いて観賞することが出来ました。

今回のQの内容も驚きですが、普通に続きが気になる、超気になる。

今更こんな記事書いてるのは私だけじゃないでしょうかw

なんか昂る気持ちのまま帰宅したところでカメラでパチリ


eva.JPG


雑誌の付録フィギュアとポストカード。自分が持っている数少ないエヴァ関連のグッズです。

次回作はいつになることでしょうね。わたし、気になります!


兎にも角にもこれが今年最後の更新になります。今年も足を運んでくださりありがとうございました。

では来年も宜しくお願いしますです!良いお年を。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

月宮水瀬

エヴァはいつになったら完結するのか!

私気になります!

つけめんさん、良いお年を(*・ω・*)/
by 月宮水瀬 (2012-12-30 07:18) 

いっぷく

どうぞ良いお年をお迎えください
by いっぷく (2012-12-31 03:22) 

つけめん

→月宮水瀬さん
”私気になってる人”は大勢いることでしょうw
次も2年後3年後って感じですかね。
では良いお年を~♪

→いっぷくさん
今年もお世話になりました。良いお年をです!
by つけめん (2012-12-31 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。