SSブログ

夏が来た! [アイテム]

案の定降雪後の凍った道で滑ってケツを強打しました。。。つけめんです、ボディバランスのパラメータを上げたい!

予約していたブツが先日届きました。

しかしちょっとしたトラブルがありまして、実際にゲットしたのは発売日より1週間以上後のことになりました。

このブツ、発売日は”アルティメットまどか”とほぼ同じ。正月は実家にいたので、”アルティメットまどか”同様発送先を実家にしていたんです。

ですが、メールチェックしたところ

「発売日が延期になりました。発送予定は4月~」

みたいな内容だったので、結構な延期だなおい。とか思っていました。
んで、神奈川に戻ってからもう一度発送先を変更しようとしましたら何故か変更できない。発送状況を確認したところ

発送準備中

あれ?

なんぞこれ?と思い発売日を見ると普通に1月上旬になっていました。

完全に誤メールじゃないっすかぁ~そりゃないっすよぉ~!

結局荷物は実家に届いて、そこから神奈川の方に送ってもらうという二度手間をくらってしまいました。

そんなたらい回しされた荷物の中身はですね


ichika1.JPG


「あの夏で待ってる」のイチカ先輩(水着Ver.)です。一足先に夏が来ました

まぁインパクト半端ないです!

ichika2.JPG


後ろから。クラッときたぜ~

ichika3.JPG


ふるえるぞハート!!

・・・
・・



ふぅ眼福眼福(´Д`)


しかしマジで置くところ無いんで、いったんしまいます。。。夏にまた開けようかと

”あの夏で待ってる”だけにな!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日神奈川ぶらり旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。