SSブログ

神奈川ぶらり旅 [駄日記]

久しぶりの更新になります。怠けていたわけではありません、怠けていたわけではありません!つけめんです、サーセン。。。

忙しすぎるぜぇ!

・・・ってわけではないんですけどね。何気にボーッっとしてたらこんなんなってしまいました。


しかしただボーっとしていたわけでもなく、結構頻繁に出かけていたりしてました。
まぁ遠出はせずに神奈川県内ばかりですが。

そんな神奈川プチぶらり旅をば


minatomirai.JPG


横浜”みなとみらい”にあるコスモワールド。ま、入園はしていません。見てるだけぇ~

akarenga.JPG


その近くにある赤レンガ倉庫。有名どころではありますが、初めて訪れました。


ooyama1.JPG


ooyama2.JPG


伊勢原の大山です。江の島まで見渡せるんですね。ケーブルカーでトコトコ登っていくわけですが、帰りはなぜか徒歩で下山。膝笑いっぱなしで、笑えました。後日筋肉痛が酷かったのを鮮明に憶えています。


flower_garden1.JPG


小田原フラワーガーデン。完全に見どころの花の季節を外していたので、人もまばらでしたね。

flower_garden2.JPG


水槽などもあり、お魚観賞もできたりします。


odawarajou.JPG


小田原城。城は良いですね♪城内に展示されている武器や防具を見るのも結構好きだったりします。攻撃力や防御力のパラメータを勝手に付けたりして。見ていて飽きません。
天守閣から見渡す風景も絶景です!



出かけた日がたまたまそういった天候だったんだと思いますが、神奈川風強いよ!寒いよ!全て快晴だからいいんですけどね。

これまで箱根・湘南・鎌倉・ラーメン博物館など、足を運んだことがありますので、あらかた神奈川は制覇したんじゃないかと思っています。

まだ神奈川県内でいったことの無い所って・・・

逗子?

逗子ってなにがあるのか、未開の地ですね。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が来た!イキらない程度に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。