SSブログ

イキらない程度に [アイテム]

tamron_lens.JPG


レンズ買っちゃいました♪

TAmRONの広角ズームレンズです。
現在持っているレンズはズームやマクロなので、外出して風景などを広範囲で撮ることはできなかったんです。

それで、また今年も色々出かける機会があることを想定して思い切って買ってしまったんですけど。

まぁレンズもピンキリですので、今回購入したものも比較的安い方です。

それでもこれでフィギュア何体分かぁ、とかBlu-ray-BOX何個分、とか考えてしまうのは価値観が歪んでいるのかもしれませんね・・・

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ぽち

おぉ!! つけめんサンNewレンズ召喚ですか!
ひょっとして、AF10-24mmですか?(違ってたらスミマセン...)
ウチは、望遠系中心なので、広角系レンズは持ってないので、羨ましいデス!!
このレンズで撮った(フィギュア)写真の記事楽しみにしてますよ〜!
by ぽち (2013-02-28 00:48) 

つけめん

→ぽちさん

イグザクトリー、その通りで御座います。

この写真でわかるなんて素晴らしいです!
フィギュアを撮るためには何か新たに購入せねばw
by つけめん (2013-03-02 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神奈川ぶらり旅ぬこもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。