SSブログ

つけめんと! [アイテム]

yotsubato12.JPG


待ちわびました。よつばと!の最新巻です!

前巻発売が2011年11月だったので、約1年4ヶ月振りとなるわけです。

前巻のネタにちなんだ訳ではありませんが、2011年のクリスマスに超久しぶりにピザを注文して、ピザが届いた時に

「うひょーー!ピザきたーーー!」

と叫んでいたのが懐かしく思えます。

まぁとにかく自身が購入している漫画の中でも非常に発売を待ち焦がれている漫画です。

この記事を書いている時点ではまだ読んではいないので、早くアップしたくて仕方ありません。


ちなみに同作者の”あずまんが大王”も改訂版含め持ってます。

お気に入りの台詞は

「遊んでていい訳ないじゃん!でも遊ぼうぜ!」

名言ですね、ホント。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬこもの日本の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。