SSブログ

ぬこもの2 [アイテム]

nekokuro2.JPG


猫物語(黒)つばさファミリー(下)届きました。

重いぜぇ~、そしてちょいとグロいぜぇ~。でもおもしろいぜぇ~。

相変わらず自分好みの台詞回しと演出です。

これで化物語・偽物語を合わせて13枚目のブルーレイ。全シリーズアニメ化とかで、いったい最終的にはディスク何枚になるんでしょうね。


さて、先日2クールに渡り放送していた「ジョジョの奇妙な冒険(第1部・2部)」が最終回を迎えました。
子供の頃から原作を読んでいますが、アニメの出来は申し分なく、楽しませていただきました。

んで、最終話を見て「おぅふっ!?」と奇声を上げてしまったシーンがあったので載せてみようと思います。

以下は多少のネタバレ的なものを含んでいますので、「野郎、余計な事を」と思ってしまう方などは閲覧を控えてくださいね。


jojo.JPG


はい、きました!承太郎様です!!

牢屋にいる承太郎。最終話の最終カットがコレって、素敵過ぎでしょ!
その前にディオの棺が引き上げられるシーンもありましたが。

この勢いで第3部をやっていただけないでしょうか。多分2クールじゃ足りないと思うので、1年まるまるかけて。

最後にこのカットって、制作予定あるんじゃないかって勝手に”震えるぞハート”ってますけどね。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。